This page:お菓子のレシピTOP > クッキーのレシピ> 友香さんのお菓子レシピ―おいしくって、かわいくって、作りやすい

友香さんのお菓子レシピ―おいしくって、かわいくって、作りやすい

友香さんのお菓子レシピ―おいしくって、かわいくって、作りやすい

友香さんのお菓子レシピ―おいしくって、かわいくって、作りやすい
白夜書房
price : ¥1,680
release : 2006/10

柔らかいお菓子の本

偶然見つけて、なんとなく買ってみようと思って買いました。ケーキはたまに焼いていたのですが、毎回何か失敗してたりしたのですが、このレシピで作ると、本当においしいケーキが焼きあがりました。レシピを見ていると、なんだかきゅんとなる不思議な本です。このレシピで作るレモンケーキは絶品でした。私はお菓子を作ることが、この本に出合えてからもっともっと好きになりました。

cms agent template0023/0024 var1.002