This page:お菓子のレシピTOP > クッキーのレシピ> 一流シェフのとっておきクッキーとマカロン―定番から新作までひと味違う37レシピ!

一流シェフのとっておきクッキーとマカロン―定番から新作までひと味違う37レシピ!

一流シェフのとっておきクッキーとマカロン―定番から新作までひと味違う37レシピ!

一流シェフのとっておきクッキーとマカロン―定番から新作までひと味違う37レシピ!
世界文化社
price : ¥1,470
release : 2005/04

おいしく作れました

どのお菓子もおいしかったです。
これまでお店で買うばかりだったマカロンもこの本の通りに作ってみましたが、
オーブンの温度や焼く時間の調節が難しいはずのマカロンをおいしく、見た目も美しく作ることができました。
家庭用オーブンでうまく作れるようレシピが工夫されているようです。ガナッシュも美味でした。

材料の一部には、一般のお店ではちょっと手に入りにくいものが含まれていたりしますが、その材料の説明も載せてあります。
どのお菓子も「とっておき」の時に、頑張って材料を買い揃えて作ってみる価値があると思います。

cms agent template0023/0024 var1.002