This page:お菓子のレシピTOP > パン菓子レシピ> たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ


たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ
宝島社
price : ¥1,365
release : 2006/06/02

なんだかなぁ

前回のたかみか本、みかさんの本を持っていますが、
今回の本はレシピ本っていうよりも
「アイデェア紹介の本」という気がしました。
みかさんのパンはベースがリッチとリーン。
そこから発展していくのですからやむを得ないかもしれませんが
少々マンネリ?って思いました。
アイデァの本としては面白いのですが
レシピ本っていうと「う?ん???」って思ったので
星ふたつです。

cms agent template0023/0024 var1.002